2009年5月27日水曜日

Skin care

スキンケア(Skin care) 商品、いいもの沢山ありますが、やはり一番効くのは、体の中から綺麗にすることだと、 思うのであります。
どんなに効き目のあるスキンケア(Skin care)グッズを使っても、受け入れ態勢が整ってないと、
効果が出にくいのでは?

”腸内洗浄”、もうおなじみの言葉でしょうか。
これだけでも、スキンケア(Skin care)になるくらい!

お腹の中をキレイにするの、大切です。
体に良いお食事、スキンケア(Skin care)に良い食品も、腸が汚れていると、正しく吸収されません。
なにごとも、入れるより出すことがまず先。

エレベーター、先に出てくれないと、入れません。
あ、へんな例ですね。(笑)

世界的な医学博士、新谷弘実先生の開発されたカフェコロン

腸の中のお掃除、家庭で簡単にできます。
定期的にすると、いつもすっきりです。

My Favorite
Organic and Natural Skin Care
Natural Skin Care, Bath, Body and Hair Products
Natural Skin Care

0 件のコメント:

コメントを投稿