2009年5月1日金曜日

Skin care _Skin care product

昨日ご紹介した、自然派スキンケア(Skin care) キール。
早速、一品購入してみ ました。

新しく私のスキンケア(Skin care )に加わったのは、
キールズ(Kiehl's) モイスチャライジングトナーUFT 250ml 【30%OFF】【あす楽対応_近畿】
”肌表面を滑らかな肌に揃える効果があるしっとりとした感触のノンアルコール化粧水
スクワラン、アーモンドイル、アプリコットオイル等を使用。
乾燥しやすい肌に潤いを与え、なめらかな肌に。 ”というスキンケア(Skin care
ほとんど無臭なのも、気に入りました。

あとは、こちらの水の力を利用した、スキンケア(Skin care)をとりいれてます。
女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれのモデル肌に~

2週間で、シミがちょっぴり薄くなりました!!

My favorite
Anti-Aging Skin care blog
Healthy Skincare Blog

Natural Skin Care

0 件のコメント:

コメントを投稿