2009年5月19日火曜日

Skin care

"水の力”のスキンケア(Skin care)、はじめてやくひと月経ちました。

成果は・・・・
まず、頬の真ん中にできて、一番気になっているシミが、薄くなりました!
お肌の調子、とてもいいです。
何より、メークののりがいい。
ファンデーションが、ぴたっと薄く張りつく感じ。

なんといっても、このスキンケア(Skin care)お金がかからないのが、すばらしい。

時間もスキンケア(Skin care)しながら、家事やPCできちゃう、ながらスキンケア(Skin care)。
すっかり気に入ってるので、このまま続けてみます。
めざすは、スッピン肌!

水の力でスキンケア(Skin care)、興味のあるかたは、こちらからどうぞ。
女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれのモデル肌に~

My Favorite
ママ若いねって言われたい!
美肌フリーク ~すっぴん美人になる方法~
びはだnavi☆
スキンケアでお肌改善ブログ
花ぷりんの生活記録帳

3 件のコメント:

  1. はじめまして。ままごんです。
    NOEさんコメントありがとうございました!!
    記事でご紹介して下さって
    リンクまで貼ってくださって感激です!!
    本当にありがとうございます♪

    水の力のスキンケア
    とっても気になります!
    シミが薄くなったなんて~♪

    良かったら仲良くして下さいね。
    リンクを頂いて行きます^^

    返信削除
  2. >yasuemakiさん
    早速、ご訪問くださってありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくおねがいします!

    返信削除
  3. 始めまして!

    訪問&コメントありがとう(o´・艸・`o)

    電子タバコお友達はダメだったのですねwww
    旦那は今も目の前で吸ってますよ(*≧m≦*)ププッ

    美肌フリーク・ラムちゃん

    返信削除