2009年5月31日日曜日

Skin care

カフェコロン開発者の新谷弘実先生。
 世界的な医学博士であり、ハリウッド俳優や国際企業のトップからも 
暑い信頼を寄せられているという、インターナショナルなお医者さまです。 

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
こちらの本は、とても有名ですね。
この本をよむと、腸を綺麗に保つことの、重要性がよくわかります。
それが、スキンケア(Skin care)につながるのは、言わずもがな。
-
ちなみに、新谷先生ご自身も、カフェコロンを使っていらっしゃるんですって! 
それに、玄米や雑穀を召し上がってらっしゃるそう。
 -
女優さんやモデルさんなど、 芸能人の方にもファンが多いのというのも、
スキンケア(Skin care)にも、つながるからでしょうね。
実際、ご本人から注文が入ることもあるんですって!(←裏話らしいです)
 -
腸がキレイに保たれていると、体調が良くなります。 
体調がいいと、それだけでスキンケア(Skin care)になっちゃいます。

お腹の中からの、スキンケア(Skin careカフェコロン お勧めです。

My Favorete

0 件のコメント:

コメントを投稿